スタッフブログ

歯科助手nの矯正記録

こんにちは、明治通りの菊池歯科矯正歯科医院スタッフです。

現在、私は33枚目のアライナーを装着しています!

歯の動き自体は、1ヶ月前に投稿したブログとほとんど同じで前歯を動かしている途中の段階です(^^)

私の場合、現在装着中の33枚目までは上下の前歯4本ずつにアタッチメントが付いていませんが、来週から装着予定の34枚目のアライナーからは上下の前歯4本ずつにもついにアタッチメントが付きます!

アタッチメントの数が増える事で、今までよりアライナーの着脱の時コツが必要になるよと他のスタッフの方から情報を聞いているので、若干ドキドキしています(´-`)

来月の更新は、新たなアタッチメントが付いてる状態の写真をアップする予定です!

菊池歯科矯正歯科医院