スタッフブログ

歯科助手nの矯正記録

こんにちは、明治通りの菊池歯科矯正歯科医院スタッフのnです!

現在、38枚目のマウスピースを装着中です。

諸事情があり、先月末ブログ更新した時から2枚しか進んでいません( .. ) 来月更新する時には順調にマウスピース交換が出来るように頑張りたいと思います!

今まで何度か下の歯の動きをブログにあげていましたが、今回は、正面から見た動きを載せていこうと思います(^^)

まず、1枚目(矯正が始まる前の状態)

38枚目(現在の状態)

見比べてみると、赤とピンクで〇を付けている部分が大きく変化していました!

特に赤い〇を付けている所は、前歯を並べる為のスペースが空いてきているのがわかるので、これからのモチベーションに繋がります\(^o^)/

菊池歯科矯正歯科医院